ミスチルが音楽の祭典ベストアーティスト2020に!6年ぶりの出演であの曲を?

芸能
スポンサーリンク

毎年、日テレ系で放映されている「音楽の祭典ベストアーティスト」。

 

感染症の関係で開催されるか危ぶまれましたが、今年も開催されます!

 

今年は、ミスチルことMr.Childrenが6年ぶりに出演します。

この6年に発表された曲はたくさんありますが、当日は何を歌うのでしょうか。

気になるところですね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスチルが音楽の祭典ベストアーティスト2020に!6年ぶりの出演であの曲を?

当日何を歌うかファンとしては非常に気になりますね。

一番有力なのは、最新曲だと思います。

 

シングルであれば間違いなく最新曲を歌うと思われますが、ミスチルは12月2日に最新アルバム「SOUNDTRACKS」のリリースを控えています。

これに合わせて、様々な楽曲が発表されているので、もしかすると複数歌う可能性もありますね!

その候補は次の通りです。

 

新曲の「Brand new planet」は、フジテレビ系のドラマ(姉ちゃんの恋人)主題歌にも決定しているので、この楽曲がかなり有力化と思います。

最新アルバム「SOUNDTRACKS」にも収録されています。

 

次の候補は、11月18日(水)からプレミア公開されている、新曲「Documentary film」です。

こちらも、最新アルバム「SOUNDTRACKS」に収録されている楽曲の1つですが、わざわざプレミア公開されているので、こちらも有力候補だと思います。

 

上の2つが有力かと思いますが、最新アルバムの『SOUNDTRACKS』には、他にも映画やドラマ主題歌に採用された曲があったり、CMソングに使われることも決定してます。

こんな感じのラインナップです!

 

・turn over?(TBS系 火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」主題歌)

・君と重ねたモノローグ(「映画ドラえもん のび太の新恐竜」主題歌)

・Birthday(「映画ドラえもん のび太の新恐竜」主題歌)

・ others(キリンビール「麒麟特製ストロング」CMソング)

・ The song of praise(日本テレビ系朝の情報番組「ZIP !」新テーマ曲)

 

スポンサーリンク

音楽の祭典ベストアーティスト2020はいつ?

 

2020年11月25日(水)  19時00分~22時54分の4時間生放送です。

日テレ系のチャンネルで放映されますので、お見逃しなく!

・総合司会 櫻井翔

・司会 羽鳥慎一、滝菜月(日本テレビアナウンサー)

・NEXTゲート司会 バカリズム、市來玲奈(日本テレビアナウンサー)

 

スポンサーリンク

まとめ:ミスチルが音楽の祭典ベストアーティスト2020に!6年ぶりの出演であの曲を?

ミスチルが音楽の祭典2020に!6年ぶりの出演で歌う曲は何?を紹介しました。

 

人気アーティストだけでなく、6年ぶりの出演ということで当日は非常にきになるところですね!

 

総合司会の櫻井翔さんは、ミスチルの大ファンということもあるので、どんな内容で会話されるかもチェックしておくと、これまで知らなかった情報もしれるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました