NiziU初の紅白出演決定!当日の曲はあのデビュー曲?!

芸能
スポンサーリンク

 

コロナ禍による緊急事態宣言の自粛生活中に、子どもから大人まで誰もが感動したNizi Projectですが、あの感動からもう半年近くになろうとしています。

 

そんな仲、NiziUの紅白出演が決まりました!

日本中を元気にしてくれること、間違いなありません!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あのNiziUがとうとう日本の紅白に初出演決定!

 

1万人の応募者たちから選ばれし彼女たちの活躍は、これまで韓国が中心でした。そのため、ちょっと遠い存在に感じていた方も多いかもしれませんね。

 

最近は日本の音楽番組にもたびたび出演されるようになり、より身近に感じるようになってきたのは嬉しいですね!

 

そして、今年なんと紅白出演が決まりました!

12月にデビューしたので、当然といえば当然かもしれません。

 

それでも、彼女たちを見れる機会が増えるのは、嬉しい限りですね。

透明感があってキュートで元気いっぱいフレッシュな彼女たちから、紅白で元気をもらいましょ!♫

 

12月からNiziUのメンバーがCMにもでるので、合わせて日頃からチェックしておきたいですね!

 

 

スポンサーリンク

紅白で披露する曲は、もしかしてデビューシングル?!

 

紅白となると何を歌うか気になる所です。

 

もうすでに12月2日にデビューが決まっていて、シングル「Step and a step」のリリースが決定しています。

もしかしたら新曲かもしれませんね!

新曲の場合は、「Step and a step」になる可能性も高いのではないでしょうか。

 

NiziUの曲というと、「Make you happy」の印象が強いですが、あれはデビュー曲ではないので、もしかしたら、「Make you happy」と新曲を2曲歌う可能性もありますね!

 

「Make you happy」は、週間デジタルシングルランキングや週間ストリーミングランキングで1位を獲得しており、今も絶好調です。

プレデビューしたばかりですが、生の紅白になると、相当緊張もするはずですが、オーディションを乗り越えた経験があるので、NiziUなら大丈夫だと思います!

 

当日は、きっとオーディション以上のパフォーマンスを発揮してくれるに間違いありません!!

 

 

スポンサーリンク

NiziUデビュー曲はどんな曲?

 

まだリリースされていないために未発表段階の情報ですが、プロデューサーであるJ.Y.park氏によると、

「ゆっくりでも一歩一歩、自分のペースで進んでいけば大丈夫」

という意味を込めた、世界を震撼させたコロナ禍を懸命に生き抜く世界の人へのメッセージソングとして書き下ろされているようです。

 

歌詞も一年の不安を吹き飛ばし、新しい年にふさわしい、心にグッとくるものになりそうで期待がより高まりますね♪

 

12月のデビュー以降は、紅白出場もあるので、今年もそうですが、さらにNiziU一色に染まった日々を送ることができそうだと思います。

 

彼女たちの活躍が今後も楽しみです!

みんなで応援しましょう!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました