野路菊ステークス2022予想_本命カルロヴェローチェ

中央競馬
スポンサーリンク

野路菊ステークス2022予想_本命カルロヴェローチェ

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

この記事では2022年「野路菊ステークス」の勝ち馬予想をしています。

記事内の勝ち馬予想とまとめだけで時短で確認も可能です。

レースは、9月24日に中京競馬場で行われ、芝2000m、2歳オープンクラスの条件です。

※勝ち馬投票券の購入は自己判断・自己責任の下、ご購入をお願いいたします。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

野路菊ステークス2022予想_本命カルロヴェローチェ:勝ち馬予想

勝ち馬予想は次の通りとなりました。

なお、執筆時点の情報になりますので、予想や出走馬は今後の調査によって変更になることがございます。

予めご了承ください。

定期的にご訪問していただければ幸いです。

 

 

勝ち馬予想

◎(本命):カルロヴェローチェ

〇(対抗):ファントムシーフ

▲(単穴):アリスヴェリテ

△(連下):トップナイフ

 

 

 

出走予定馬一覧

今年は7頭の登録です。

出走予定の登録馬は次の通りです。

登録馬は馬名、斤量、騎乗予定騎手、の順で記載してます。

 

アリスヴェリテ 54.0 騎乗予定:川田

カルロヴェローチェ 54.0 騎乗予定:ルメール

スカパラダイス 54.0 騎乗予定:今村

トップナイフ 54.0 騎乗予定:横山典

ネアセリーニ 54.0 騎乗予定:松山

ファントムシーフ 54.0 騎乗予定:福永

フラッシングレート 54.0 騎乗予定:和田竜

 

 

 

まとめ

2022年、野路菊ステークスの本命はカルロヴェローチェです。

近年の同条件データでは、キャリアを積んでいるほど連対していない傾向でした。

一方で前走の新馬戦で勝っている候補は、複勝率も60%以上の数値でした。

キャリアの浅い方が好走傾向にあるという面白いデータとなっています。

また、レース間隔が開いていてもほぼ影響がないと思える実績でした。

オカルト的には2月生まれの実績が良く、該当馬がいれば押さえておきたいところですね。

紐候補は上記の勝ち馬予想通りですが、他に押さえておきたい候補は次の通りです。

フラッシングレート

レースの発走は、9月24日(土)の予定です。

 

 

 

 

スポンサーリンク

今週の重賞レース予想

こちらでは今週の重賞レース記事をご案内しています。

重賞は予想考察もしていますので、ご関心のあるレースがありましたら、ぜひご訪問ください。

 

2022/9/25(日)中京競馬場メインレース:G2神戸新聞杯の予想

9/25(日)の中京競馬場メインレースは、G2神戸新聞杯です。

予想記事は次からどうぞ。

【初心者向け】神戸新聞杯2022予想と考察_本命パラレルヴィジョン
この記事では2022年「神戸新聞杯」の出走予定馬について、初心者向けの勝ち馬予想と考察をしています。 当レースは、9月25日に中京競馬場で行われる、G2、芝2200m、3歳オープンクラスのWIN5対象のレースです。

 

 

2022/9/25(日)中山競馬場メインレース:G2オールカマーの予想

9/25(日)の中山競馬場メインレースは、G2セントライト記念です。

予想記事は次からどうぞ。

【初心者向け】オールカマー2022予想と考察_本命ソーヴァリアント
この記事では2022年「産経賞オールカマー」の出走予定馬について、初心者向けの勝ち馬予想と考察をしています。 当レースは、9月25日に中山競馬場で行われる、G2、芝2200m、3歳以上オープンクラスのWIN5対象のレースです。

 

 

皆さまの予想や考察の参考になれば幸いです。

予想が面白い、役に立ったなどの機会がありましたら、ブックマークやご紹介いただければ励みになります。

引き続き、当ブログをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました