NiziUの初のCM出演決定!タイアップ曲はあのデビュー曲?!

生活
スポンサーリンク

 

コロナ禍による緊急事態宣言の自粛生活中に、子どもから大人まで誰もが感動したNizi Projectですが、あの感動からもう半年近くになろうとしています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あのNiziUがとうとう日本のCMに初出演決定!

 

1万人の応募者たちから選ばれし彼女たちの活躍は、これまで韓国が中心でした。そのため、ちょっと遠い存在に感じていた方も多いかもしれませんね。

最近は日本の音楽番組にもたびたび出演されるようになり、より身近に感じるようになってきたのは嬉しいですね!

そして、今年からリニューアルされるロッテ「Fit’s」のCMになんと12月からNiziUのメンバーが出演することが決定したのです!!

透明感があってキュートで元気いっぱいフレッシュな彼女たちに、まさにぴったりな商品ですよね!♫

 

 

スポンサーリンク

CMのタイアップ曲はもしかしてデビューシングル?!

 

CMとなるとバックにかかっているタイアップ曲が気になる所です。

もうすでに12月2日にデビューが決まっていて、シングル「Step and a step」のリリースが決定していますから、やはりFit’sのCMタイアップ曲も「Step and a step」になる可能性も高いのではないでしょうか。

NiziUの曲というと、どうしてもあのキュートで耳に残る「Make you happy」の印象が強いですが、あれはデビュー曲ではなく、あくまでプレデビュー用ミニアルバム曲でした。

「Make you happy」というと、週間デジタルシングルランキングや週間ストリーミングランキングで1位を獲得するなど、まだまだプレデビューでありながらも好成績を残したNiziUですから相当な期待がかかります。

きっとパワーアップした歌に違いありません!!

 

NiziUデビュー曲はどんな曲?

まだリリースされていないために未発表段階ではありますが、プロデューサーであるJ.Y.park氏によると、「ゆっくりでも一歩一歩、自分のペースで進んでいけば大丈夫」という意味を込めた、世界を震撼させたコロナ禍を懸命に生き抜く世界の人へのメッセージソングとして書き下ろされているようです。

歌詞も現社会にフィットした心にグッとくるものになりそうで期待がより高まりますね♪

11月10日からはローソンからデビュー応援キャンペーンも開催されるので12月のデビューまでは、NiziU一色に染まった日々を送ることができそうです。

今後オフィシャルファンクラブも創設される予定ですし、Fit’sではオリジナルプレゼントも実施される予定なので、ぜひ12月からのCMやデビューをじっくり待ち望みたいものです。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました