大須特別2021_勝ち馬予想

中央競馬
スポンサーリンク

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

この記事では2021年「大須特別」の出走予定馬について、勝ち馬予想をしています。

大須特別は、12月18日に中京競馬場で行われるダート1400m、3歳以上2勝クラスのレースです。皆さまの予想の参考になれば幸いです。

※勝ち馬投票券の購入は自己判断・自己責任の下、ご購入をお願いいたします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大須特別2021_勝ち馬予想:勝ち馬予想

勝ち馬予想は次の通りとなりました。なお、執筆時点の情報になりますので、出走馬は今後変更になることがございます。予めご了承ください。

 

 

勝ち馬予想

◎(本命):オーマイガイ

〇(対抗):ヤウガウ

▲(単穴):ユウゲン

△(連下):イバル

本命はオーマイガイです。中1週の間隔になりますが、追い切りの様子からは疲れも感じさせず、調子は引き続き良さそうです。ここ3走は連続で2着と勝ち切れていないレースが続いていますが、ここは勝ち負けだと思います。

対抗はヤウガウです。こちらも中1週の出走です。全祖いは中からしぶどく脚を伸ばしてきました。上がり3ハロンも上位の脚でしたし、ここでもしっかり走れると思います。前走の疲れも調教からは見えませんし、いい調子を維持できていると思います。

単穴はユウゲンです。休養を挟んで10月から始動しており、前走は休み明け2走目でした。まだ緩さが残っている印象でしたが、それでも調子は上向いています。今回で3走目ですし、ここでやれても不思議ではありません。

連下はイバルです。前走は仕掛けが遅れ、その分が着順に表れてしまいました。もっと道中の位置取りがもう1列前なら勝っていてもおかしくない内容でした。展開が向かなかった前々走以外は、最後でしっかり脚も使えていますので、ここは抑えておきたいところでしょう。

 

 

スポンサーリンク

大須特別2021_勝ち馬予想:出走予定馬一覧

今年は次の16頭が登録しています。登録馬は馬名、斤量、騎乗予定騎手、の順で記載となります。

 

イバル 57.0 騎乗予定:藤岡康

エイシンディーデイ 56.0 騎乗予定:西村

オーマイガイ 57.0 騎乗予定:亀田

クリノカサット 55.0 騎乗予定:加藤

ゲンパチマイティー 57.0 騎乗予定:高倉

コウユーモテモテ 55.0 騎乗予定:松岡

サイヤダンサー 57.0 騎乗予定:北村宏

サノハニー 55.0 騎乗予定:小林

シャークスポット 56.0 騎乗予定:武

ドゥリトル 57.0 騎乗予定:坂井

ナリス 55.0 騎乗予定:荻野

ヤウガウ 57.0 騎乗予定:斎藤

ヤマメ 55.0 騎乗予定:藤井

ユウゲン 57.0  騎乗予定:菱田

ルチェカリーナ 54.0 騎乗予定:吉田隼

ロンドンデリーエア 57.0 騎乗予定:富田

 

 

スポンサーリンク

大須特別2021_勝ち馬予想:まとめ

大須と言えば名古屋の地名ですね。大洲観音が有名ですが、周りの商店街は色々なお店があります。ちなみに商店街と言ってもかなり大規模なもので、活気もあり、観光客も多く訪れています。中京競馬場までお立ち寄りの際は是非訪れてみてはどうでしょうか。

レースの発走は、日本時間の12月18日(土)の予定です。

皆さまの予想や的中報告、少しでも参考になる情報があった!などの内容がありましたら、SNSなどでご紹介していただけると、モチベーションにつながります。

何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました