香港ヴァーズ2021_勝ち馬予想

海外競馬
スポンサーリンク

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

この記事では2021年「香港ヴァーズ」の出走予定馬について、勝ち馬予想をしています。

香港ヴァーズは、日本時間の12月12日に香港・シャティン競馬場で行われるG1・芝2400m、3歳以上定量のレースです。皆さまの予想の参考になれば幸いです。

※勝ち馬投票券の購入は自己判断・自己責任の下、ご購入をお願いいたします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

香港ヴァーズ2021_勝ち馬予想:勝ち馬予想

勝ち馬予想は次の通りとなりました。なお、執筆時点の情報になりますので、出走馬は今後変更になることがございます。予めご了承ください。

 

 

阪神ジュベナイルフィリーズ2021_勝ち馬予想と出走馬の追い切り考察
この記事では2021年「阪神ジュベナイルフィリーズ」の勝ち馬予想と出走予定馬の考察について記載しています。 阪神ジュベナイルフィリーズは、12月12日(日)阪神競馬場で行われるG1・芝1600mの2歳牝馬限定レースです。当レースは、3歳でのクラシック戦を占う重要な一戦でもあります。
香港マイル2021_勝ち馬予想
この記事では2021年「香港マイル」の出走予定馬について、勝ち馬予想をしています。 香港マイルは、日本時間の12月12日に香港・シャティン競馬場で行われるG1・芝1600m、3歳以上定量のレースです。皆さまの予想の参考になれば幸いです。
香港カップ2021_勝ち馬予想
この記事では2021年「香港カップ」の出走予定馬について、勝ち馬予想をしています。 香港カップは、日本時間の12月12日に香港・シャティン競馬場で行われるG1・芝2000m、3歳以上定量のレースです。皆さまの予想の参考になれば幸いです。
香港スプリント2021_勝ち馬予想
この記事では2021年「香港スプリント」の出走予定馬について、勝ち馬予想をしています。 香港スプリントは、日本時間の12月12日に香港・シャティン競馬場で行われるG1・芝1200m、3歳以上定量のレースです。皆さまの予想の参考になれば幸いです。

 

 

勝ち馬予想

◎(本命):グローリーヴェイズ

〇(対抗):パイルドライヴァー

▲(単穴):リライアブルチーム

△(連下):モーグル

本命はグローリーヴェイズです。春のクイーンエリザベス2世カップでは2着に好走しています。比較的距離が短い印象の2000mで連対していますので、香港の馬場は相性が非常に良いのでしょう。前走のオールカマー後は、ここに照準を合わせて調整されてきていますし、鞍上も過去にコンビで実績のあるモレイラ騎手です。春の勝ち馬であるラヴズオンリーユーが香港カップに出走しますので、ここは最有力候補でしょう。

対抗はパイルドライヴァーです。昨年の英G2では、好調の中にいたモーグルを3着に退け、勝ち馬となりました。今年は欧州G1も勝っています。前走は5か月の休養明けのレースでしたが、先行で押し切って勝ち馬となりました。今回は叩き2戦目ですし、ローテーションも良く、前走からの上積みは十分あると感じます。

単穴はリライアブルチームです。前走は展開に恵まれた感じがありました。それでもジョッキークラブCを勝っていますので、実力自体はあると感じます。一部で軽視されていますが、ここでは単騎逃げが予想されます。地元の利を生かし、展開が向けば一発もあると思います。

連下はモーグルです。本調子ならさらに評価をあげるのですが、最近は調子がよくありません。馬場が悪い中でのレースが続いたとはいえ、今季は未勝利の状態です。ここで巻き返せる仕上げにはしてくると思いますが、それでも割引は必要だと感じます。

 

 

スポンサーリンク

香港ヴァーズ2021_勝ち馬予想:出走予定馬一覧

今年は次の8頭が登録しています。登録馬馬は馬名、性別、斤量、騎乗予定騎手、の順で記載となります。

 

エベイラ  牝4  55.5  スミヨン

グローリーヴェイズ  牡6  57.0  モレイラ

コロンバスカウンティ  セ6  57.0  ティータン

ステイフーリッシュ  牡6  57.0  ホー

パイルドライヴァー  牡4  57.0  ドワイヤー

バターフィールド  セ6  57.0  パートン

モーグル  牡4  57.0  ムーア

リライアブルチーム  セ6  57.0  リョン

 

 

スポンサーリンク

香港ヴァーズ2021_勝ち馬予想:まとめ

当レースは複数回馬券に絡むリピーターが出やすいレースです。過去には、ハイランドリール、エグザルタントなどがいます。そのため、出走経験がある馬を積極的に評価したいです。さらに、その出走で実績がでていればプラスの材料だと思います。

レースの発走は、日本時間の12月12日(日)15:00の予定です。

皆さまの予想や的中報告、少しでも参考になる情報があった!などの内容がありましたら、SNSなどでご紹介していただけると、モチベーションにつながります。

何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました