白菊賞2021_勝ち馬予想

中央競馬
スポンサーリンク

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

この記事では2021年「白菊賞」の出走予定馬について、勝ち馬予想をしています。

白菊賞は、11月28日に阪神競馬場行われる芝1600m、2歳1勝クラスのレースです。皆さまの予想の参考になれば幸いです。

※勝ち馬投票券の購入は自己判断・自己責任の下、ご購入をお願いいたします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

白菊賞2021_勝ち馬予想:勝ち馬予想

勝ち馬予想は次の通りとなりました。なお、執筆時点の情報になりますので、出走馬は今後変更になることがございます。予めご了承ください。

 

 

ジャパンカップ2021_勝ち馬予想と出走馬の追い切り考察
この記事では2021年「ジャパンカップ」の勝ち馬予想と出走予定馬の考察について記載しています。 ジャパンカップは、11月27日(日)東京競馬場で行われるG1・芝2400mの国際招待レースです。今年は外国馬3頭の登録があります。

 

 

勝ち馬予想

◎(本命):グランデレジーナ

〇(対抗):シンシアウィッシュ

▲(単穴):クロデメニル

△(連下):ベルマーレミノル

本命のグランデレジーナは、新馬戦は2番追走から最後の直線でラクラクと先頭へ。道中は行きたがる面もありましたが、最後は3馬身ほど突き放す強い内容でした。この血統は良く走ると認識させられるものでもありました。今回は昇級戦になりますが、流れが速くなる分、新馬戦よりは走りやすくなると思います。

過去のレースなども参考にすると、先頭で逃げ切った馬も割といますので、逃げ馬は紐候補にしたいです。また、このレースに中2週、3週で臨んでいる馬も複勝率53%と結果を残しているので、買っておきたいところです。新馬戦で勝ち馬になっていればなおさらです。

 

 

スポンサーリンク

白菊賞2021_勝ち馬予想:出走予定馬一覧

今年は次の8頭が出走予定です。出走馬は馬名、性別・馬齢、斤量、騎乗予定騎手の順で記載となります。

 

ホワイトターフ 牝2 54.0 西村 淳也

ベルマーレミノル 牝2 54.0 吉田 隼人

ルージュラテール 牝2 54.0 坂井 瑠星

サウンドビバーチェ 牝2 54.0 岩田 望来

グランデレジーナ 牝2 54.0 秋山 真一郎

トップキャスト 牝2 54.0 団野 大成

トーホウラビアン 牝2 54.0 富田 暁

シンシアウィッシュ牝2 54.0 浜中 俊

 

 

スポンサーリンク

白菊賞2021_勝ち馬予想:まとめ

レースの発走は、11月28日(日)の予定です。

皆さまの予想や的中報告、少しでも参考になる情報があった!などの内容がありましたら、SNSなどでご紹介していただけると、モチベーションにつながります。

何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました