鏡川特別2021(高知競馬場)_勝ち馬予想

地方競馬
スポンサーリンク

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

この記事では2021年「鏡川特別」の出走予定馬について、勝ち馬予想をしています。

鏡川特別は、11月20日に高知競馬場行われるB級以下、準重賞レース(ダ1900m)です。皆さまの予想の参考になれば幸いです。

※勝ち馬投票券の購入は自己判断・自己責任の下、ご購入をお願いいたします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鏡川特別2021(高知競馬場)_勝ち馬予想:勝ち馬予想

勝ち馬予想は次の通りとなりました。なお、執筆時点の情報になりますので、出走馬は今後変更になることがございます。予めご了承ください。

 

 

勝ち馬予想

◎(本命):イノバティブ ※回避

〇(対抗):スマートマウアー

▲(単穴):ダノンジャスティス

イノバティブはJRAで勝った3勝はいずれも芝レースでした。転入後は19戦して14連対とダートにもしっかり対応し、高い適性を感じます。ここ2走はB級の選抜戦でも好走していますので、今回の条件なら上位争いでしょう。

スマートマウアーはJRA在籍時は未勝利に終わりました。しかし、兵庫では2戦2勝。高知に移ってからは4戦4勝と地方においてはまだまだ底を見せていません。馬格があり、バワフルな走りが地方の馬場に合っているように感じます。前走はC級でしたが、骨のある相手に快勝していますし、中距離もいけますので、B級といえど好勝負だと思います。

ダノンジャスティスは、重賞路線で強敵と戦ってきました。実績だけで考えれば上位ですが、経験距離はマイルまでしかありません。1900mの距離にどう対応するかがポイントになりそうです。

 

マイルチャンピオンシップ2021_勝ち馬予想と出走馬の追い切り考察
この記事では2021年「マイルチャンピオンシップ」の勝ち馬予想と出走予定馬の考察について記載しています。 11月21日(日)阪神G1・芝1600mのレース。注目馬はなんといっても昨年の覇者グランアレグリア。 シュネルマイスター、ダノンザキッド、サリオスなども要注目です。

 

 

スポンサーリンク

鏡川特別2021(高知競馬場)_勝ち馬予想:出走予定馬一覧

今年は10頭が出走予定です。出走馬は馬名、性別・馬齢、斤量、騎乗予定騎手、所属の順で記載となります。

 

ヤークトボマー 牡5 妹尾浩一 56.0

ネルソンタッチ 牡5 西川敏弘 56.0

スマートマウアー 牡5 赤岡修次 56.0

ダノンジャスティス セ5 上田将司 56.0

ルリジオン 牡6 岡遼太郎 53.0

セヴィルロアー 牡7 宮川実 56.0

ユアマイラブ 牡8 妹尾将充 55.0

ピアシングステア 牡9 永森大智 56.0

サトノグリッター 牡6 岡村卓弥 56.0

メイショウハート 牡5 塚本雄大 56.0

 

 

スポンサーリンク

鏡川特別2021(高知競馬場)_勝ち馬予想:まとめ

レースの発走は、11月20日(土)の予定です。

皆さまの予想や的中報告、少しでも参考になる情報があった!などの内容がありましたら、SNSなどでご紹介していただけると、モチベーションにつながります。

何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました